NEWS新着情報

news_top イメージ
IKH
記事詳細

幹部パトロールの実施①

お知らせ
弊社では定期的に抜き打ちで個人パトロールを月に数回の頻度で行っております。様々なことを一つひとつチェックして指導が必要なことがあれば、理由と状況を聞き取り是正をしています。主な注意点は適正な立ち位置で誰もがわかるわかりやすい誘導を行っているのか…車両が自分に向かってきた場合の退避場所はどこなのか…道路使用許可条件に基づき付近の方に配慮した資機材の配置や規制かどうか…等を中心的に確認しております。

また、その他に気になることかあれば聞き取り、現場に対する要望がないか等の話しも踏まえてコミュニケーションも図ると同時に身だしなみの確認もしております。

未だにこの警備業界(特に交通誘導警備)は世間的には下に見られがちですが、社会的には警備という安全産業の質や量というものは非常に求められるようになってきています。そのためにも当社の幹部は、時代に求められる以上の安心と安全を地域に提供できるように、このようなパトロールや定期的な警備員教育を徹底して行っております。
CONTACTご応募・お問い合わせ

24業務依頼24時間対応

365日24時間不測の事態に備えた管制業務を行っておりますので、緊急な警備のご用命がございましたら下記へご連絡下さい。
警備のご依頼・お見積もりのご依頼の際は、工事名(行事名)や日時等の詳細をFAXまたはメールにてお送り下さい。
追って担当者より電話またはメールにてご返答します。(内容によりお時間をいただく場合があります)
採用に関する応募・お問い合わせも下記より承っております。