NEWS新着情報

news_top イメージ
IKH
記事詳細

制服及び警備用品を新調しました!

お知らせ
・制服は太陽光に強い素材を使用し、夏用・冬用の2種類を天候により、着こなせるように配慮しました。また、反射テープを縫い付けることによって、夜間時における様々な角度からの安全性の確保を行えます。

・レインコートは内側をメッシュ素材にすることにより、高い通気性によってムレ感を軽減し、柔軟性にも配慮しました。また、こちらも制服同様反射テープを縫い付けておりますので、雨で見えづらい状況にも対応ができます。

・ヘルメットは雨が垂れないようにする雨除けや、太陽光で眩しくないようにバイザーを装着し、日除け対策にもなるように配慮しました。また、反射テープを貼り付けて、導光型スターテール(緑色に点灯及び点滅)を装着することによって、豪雨・豪雪をはじめ夜間時にもおける安全性の確保を行えます。

・LEDベストは背面の反射テープを三面にすることにより、警備員が正面なのか背面なのかわかりやすくなるように配慮しました。また、夜間時の見えづらい状況で頻繁に起こり得る勘違いされやすい誘導にならなくなるので、更なる安全性の確保も行えます。

当社は上記のことを踏まえて、警備員が地域の皆様から求められ、信頼と清潔感があるカッコイイと慕われる警備員となるために日々、様々な状況に合わせて迅速で適切な対応をするために、責任感と向上心を忘れずに常日頃から学んでおります。また、警備用品の模索をはじめ教育や指導(幹部パトロール)を徹底して行い、是正項目があればその場で是正措置を行い、警備員としての質を高めております。
CONTACTご応募・お問い合わせ

24業務依頼24時間対応

365日24時間不測の事態に備えた管制業務を行っておりますので、緊急な警備のご用命がございましたら下記へご連絡下さい。
警備のご依頼・お見積もりのご依頼の際は、工事名(行事名)や日時等の詳細をFAXまたはメールにてお送り下さい。
追って担当者より電話またはメールにてご返答します。(内容によりお時間をいただく場合があります)
採用に関する応募・お問い合わせも下記より承っております。