NEWS新着情報

news_top イメージ
IKH
記事詳細

募集広告を作成しました!

お知らせ
弊社は募集広告もホームページも業者に依頼することなく自分たちで作成しております!
リアルタイムで自分たちの会社に対する想いや出来事をそのまま表現していきたいことと社長自身が運営する基本を作成でき、すぐアドバイスいただける環境なので打ち合わせ等の負担がありません。

少し話しは戻りますが募集に関して・・・未だに警備という職業に先入感を持っている方が非常に多いので、もっと気楽に応募していただけたらと思っております!
30代の社長が従業員一人ひとり親身になって歩み寄り、その人自身や時代に合わせた様々な労働環境やライフサポートをはじめ安定した生活が送れる環境を企業として提供しています。
そのような環境を整えている結果、現在は約60名の警備員が在籍しております・・・働きづらかったとしたら半年で10名の雇用はできないと思います!

ご興味のある方はまずは話しだけでも聞いてみるのはいかがでしょうか?
CONTACTご応募・お問い合わせ

24業務依頼24時間対応

365日24時間不測の事態に備えた管制業務を行っておりますので、緊急な警備のご用命がございましたら下記へご連絡下さい。
警備のご依頼・お見積もりのご依頼の際は、工事名(行事名)や日時等の詳細をFAXまたはメールにてお送り下さい。
追って担当者より電話またはメールにてご返答します。(内容によりお時間をいただく場合があります)
採用に関する応募・お問い合わせも下記より承っております。