NEWS新着情報

news_top イメージ
IKH
記事詳細

修了考査合格者の発表!

お知らせ
本年度、様々な検定資格を受講した当社の警備員は交通誘導警備1級1名・雑踏警備1級1名・雑踏警備2級3名・交通誘導警備2級5名・警備員指導教育責任者(2号)1名と非常に多くの合格者を輩出することができました。
ちなみに筆記試験や実技試験があり、その9割正解が合格ラインとされているのですが合格率は全体の合格率は約5~7割程度となっております。

また、来年度には交通誘導警備2級6名・雑踏警備2級4名・施設警備2級2名・警備員指導教育責任者(2号)1名・セキュリティー・プランナー1名の従業員が現段階ではありますが受講する予定です。

弊社はこういった資格を取得と取得に向けた取り組みを積極的に行うことで、各々の資質が向上し、延いては周りを感化し揺るぎない力となると信じて、このような資格取得に対しての支援や取り組みを受講者だけでなく社長自らも積極的に資格取得し、従業員と共に会社も成長できるように日々邁進しております。
CONTACTご応募・お問い合わせ

24業務依頼24時間対応

365日24時間不測の事態に備えた管制業務を行っておりますので、緊急な警備のご用命がございましたら下記へご連絡下さい。
警備のご依頼・お見積もりのご依頼の際は、工事名(行事名)や日時等の詳細をFAXまたはメールにてお送り下さい。
追って担当者より電話またはメールにてご返答します。(内容によりお時間をいただく場合があります)
採用に関する応募・お問い合わせも下記より承っております。